2024.01.13

新商品!カリッともちもちふわふわ新食感ベーグルのフレンチトースト

みなさまこんにちはすてきなごちそうCAFE-Soi-です。2024/1月より、当店大人気の温泉豆乳ベーグルを卵と豆乳で漬け込んだもっちり、ふわふわトロトロのフレンチベーグルをスタートしました!

3日卵液に漬け込んだ、温泉豆乳ベーグルをじっくりカリカリに焼き上げ、豆乳ホイップとはちみつをトッピング!モーニングにも、ブランチにもティータイムにもお楽しみいただけます。

もっちり?なのにふわふわ!カリカリ!ここでしか味わえない新感覚・新食感の絶品フレンチトーストは特製の豆乳ホイップとの相性抜群で、何度でも食べたくなる一品。

温泉豆乳ベーグル(プレーン)は当店でもNO1の人気商品! 鳥取県豪円湯院の錆びない温泉豆乳を使用したもっちりほのかな甘みのあるベーグルです!ここでしか食べられない絶品ベーグルをぜひ一度お試しください

豪円豆乳は、1300年以上の歴史を持つ霊山大山で、悠久の月日をかけてじっくり濾過された天然温泉すいを使用し、製造されています。通常の水より、酸化還元値の高い温泉水はさらっとしており、柔らかい口当たりとフレッシュな飲み口が特徴的です。

また、一般に売られている豆乳は、保存の関係で、添加物がたくさん含まれていますが、豪円湯院の豆乳は無添加で防腐剤など一切使用していません。大豆の豆の香りを最大限に引き出し、まるで豆腐をそのまま飲んでいるような濃厚なのにさっぱりとした飲み口が特徴の豆乳です。東京では現在取り扱い店舗が他になく、当店しか味わえない豆乳になっております。

ぜひ一度店頭にてお楽しみください

【店舗情報】

住所: 東京都江東区平野3-2-4

営業時間

平日 8:00-17:00(16:30 L.O)※冬期期間

土日10:00-17:00(16:30 L.O)※冬期期間

▼google map

https://maps.app.goo.gl/mkZgmfAX63ZZyUMj9