2024.01.13

2024/2/1 グランドオープンすてきなごちそうCAFE- Soi – 清澄白河・木場公園前

2023/12/1よりプレオープンをしておりましたすてきなごちそうCAFE-Soi-は2024/2/2から正式オープンする運びとなりました。
プレオープン期間中は非常多くのお客様にご来店・応援いただき、連日ベーグルが完売するほどでした。みなさまご贔屓ありがとうざいました。

グランドオープン以降は、メニューを一新し、サンドウィッチもスタート!店内でのご飲食も可能となります。プレオープン期間中でも試験的に導入し、一番人気になった塩麹チキンサンドをはじめ、今回グランドオープンに合わせ、サンドウィッチ2商品が新しく追加します!

大人気 塩麹チキンベーグルサンド
塩麹にじっくりと漬け込みオーブンでカリッと焼き上げた当店一番人気のベーグルサンドです

新メニュー サーモンクリームチーズベーグルサンド

スモーク香るサーモンとオニオン・ケッパーの香りがクリームチーズとベストマッチな一品です!

新メニュー BLTベーグルサンド

カリカリに焼いたベーコンと、フレッシュなトマト・サラダ・チーズがマッチ。もちもちな食感がたまらないベーグルサンドです。

ランチタイムではスープやサラダのセットと共にみなさまにご満足いただけるようなお得なセットをご用意しております。

当店でしか味わえない温泉豆乳をしようした自家製のもちもちベーグルをぜひお楽しみください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

店舗情報

東京都江東区平野3-2-4 ヴァンテ木場1F

すてきなごちそうCAFE-Soi-

03-4400-3742

■すてきなごちそうについて

天然温泉を使用して作られた美肌豆乳を贅沢に生地に練り込んだ豆乳ベーグル専門店です。砂糖や人工甘味料は一切使用せず、素材にこだわったパンとスープ、コーヒー、ココアをご用意・

もちもちのベーグルに、こだわりのコーヒー、木目や緑を生かしたお洒落なひとときを楽しめる空間になっています。目の前は木場公園になっていて、テイクアウトでもお楽しみいただけます。

都会の喧騒から少し離れた、おだやかな時間をお楽しみください。